2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011/11/27 2馬力ボートフィッシング その68 (35) 空振 | トップページ | 2012/1/4 2馬力ボートフィッシング その70 (1) 初釣りはタイラバ三昧 »

2011年12月10日 (土)

2011/12/10 2馬力ボートフィッシング その69 (36) 釣り納め、、、相性悪し!

多忙の仕事、すさむ心、そんな私は似合わない。

だからいくのさ自由な海へ

そんな私とご一緒してくれたのは本日タンデム釣行のなおさんとうえじゅんブラザー。

このお2人はいつものおばかなお話で、すさんだ私の心を癒してくれます。

この日うえじゅんブラザーは下ネタ絶好調

給油ホースを自分の息子に例えて私にご機嫌トーク炸裂。

しかし後にこいつが元でブラザー大出血。

あんたほんとお騒がせ&癒し系やねw

Img_0575

穏やかな海、でもお目当ての真鯛や青物はあたたかく迎えてくれず

釣れてくれるのはいつもフレンドリーな根魚のみ

Img_0579

ひとつテンヤで釣れたアカハタ(30cm弱)

Img_0580

これまた30cm弱のアヤメカサゴ(?)かな??

その後タイラバをやるもまったくあたりなし。

ポイントを色々変えてやってみましたが先に心が折れてしまいます。

そんな空気を払拭するのはやはりなおさん!!

ふと目にしたときにはロッド弓なり!!

Img_0583

このあと苦戦しながらも大物げっと!!

さっすがーー、私にはこいつは釣れそうに無いのできになる湾内へ逃げ込みます。

しかし湾内には魚がいないのかタイラバにおさわりすらなくストップフィッシングとなりました。

うーーん、釣りがつまらない。。。

仕事がうまくいかないときはつりもだめなのか???

Img_0586

でもなおさんとうえじゅんさんと三人で食べるカップめんはうまし!

釣りの不調なんて関係ないっすね

またまたご馳走になっちゃいました。いつもありがとね、ブラザー。

この釣行がまさかまさかの釣り納め。

うーーん、波乱の一年だったなぁ~

来年こそはよい年になるように!!

« 2011/11/27 2馬力ボートフィッシング その68 (35) 空振 | トップページ | 2012/1/4 2馬力ボートフィッシング その70 (1) 初釣りはタイラバ三昧 »