2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2010/12/26 三重方面 2馬力ボートフィッシング その31 今年ラストフィッシング!! | トップページ | 2011/1/8 三重方面 2馬力ボートフィッシング その33(1) 初釣り »

2011年1月 3日 (月)

新年あけましておめでとうございます!!

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

新年初釣りと題した某釣具屋の釣りくじですが

元旦、2日と早朝から並びチャレンジいたしましたが残念ながら見事に外れましたw

Img_0057

さて、今年ですがどうやって過ごしましょうね~

昨年は目標であったアオリイカや真鯛にも恵まれて結構満足な一年でした。

016_1

005_1

Ca3c04400001

Patapata2 

しかーし!

昨年の自分の釣果を眺めていて気が付いたことがあります。。。。

な、なんと!!

そう!

大漁が少ない、、、てか、なかったんじゃねーかなw

まあ、自分らしくていいですが(爆)

で、今年の目標ですがちょっとリアルな目標で面白みにかけるんですが

①ヒラメゲット

②真鯛一日5枚ゲット

③真鯛自己記録(60cm)更新

④新たなるHGの開拓

を頑張っていこうかなと思っております。

今年も大漁とは無縁となりそうなブログではございますが「新型癒し系ブログ」として可愛がってやってください。

皆さん!今年も宜しくお願いいたします!

皆さんにとって私にとってよい一年にしましょうね!!

« 2010/12/26 三重方面 2馬力ボートフィッシング その31 今年ラストフィッシング!! | トップページ | 2011/1/8 三重方面 2馬力ボートフィッシング その33(1) 初釣り »

コメント

あけましておめでとうございます!!

自分も釣りクジに行こうかと思ったのですが、朝まで仕事で、通勤の同僚が凄い人だったよと教えてくれたので断念しました・・・

自分も今年の目標を立てましたので、それに向け頑張りたいと思います!!

本年もよろしくご指南ご指導をよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

去年は飛躍の年でしたね!

私はずいぶん置いていかれたような。。。


今年こそボ-ト釣りも頑張ります。

今年も見捨てずよろしくお願いしま~す。

ふなさん。改めてあけましておめでとうございます。

元旦、2日と早朝にお会いしましたが(笑)。
2日間ともお疲れ様でした。ふなさんワールドやっぱり大好きです。
僕の今年の目標はとにかく初物づくしですがとにかく釣りたいものばっかりです。ふなさんの半分ぐらいの釣果を狙っています。
今年は、気が付いたら結構やまモは一緒にいると思いますがよろしくお願いします。

F-3さん、あけおめです
目標はあくまで目標ってことでまあのんびりいきましょ!
今年もカヤックとゴムボの垣根を超えたお付き合い宜しくお願いします

Masterwolfさん、あけましておめでとうございます!
はい!昨年はよい年でした
今年も充実した一年にしたいと思います
今年も宜しくお願いします

やまモさん、あけおめです
今年はがっつり釣ってくださいね
しかし私の半分の釣果では…貧課すぎますよ( ̄◇ ̄;)
目標にするなら別の人がよいですよw
よい年にしましょう!

ふなさん
あけましておめでとうございます!

今年はコラボできるといいですね!
また一年よろしくお願いします!

ブラザー!ア・ハッピー・ニューイヤー!
今年はクジで運を使いきらなかったんで大漁ですよ、肉もどき。
ええっと4番のひろみ郷探しはお手伝いしますよ。
今年もお互い成長できるようよろしくお願いしますね~!!!

ふなさん、明けましておめでとうございます!!
旧年中はお世話になりました!!
本年もよろしくお願いいたしますね!!
一日に真鯛五枚以上ですかぁぁ・・・それ、いいですね!!僕も頑張ります!!(笑)

ふなさん、あけましておめでとうございます。
 旧年中はご指導して頂き楽しい年を過ごせることができました。
今年もよろしくお願いします。

今年もお会い出来る事を楽しみにしております。

ふなさんのイメージでは今年の目標は去年、達成しているように思ってしまうのですが僕の勘違いかなぁ。

明けましておめでとうございます~今年もよろしくです♪
目標が高いっすね(^_^;)
僕なんて、まだ真鯛釣ってませんよ(^_^;)
去年はふな先生のティップランが広がって、僕もアオリは好釣果になりました。
とりあえず、僕の目標は、真鯛を釣りあげたいです(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします^^
僕も今朝、娘二人にくじを釣ってもらったのですが撃沈でした(笑)
目標が具体的っすね! 1年後それぞれ達成出来てると良いですね!

あけましておめでとうございます!
私も年末にフィッシング◎でクジを引きましたが潮見表が付いた手帳でした。
不要なので直ぐに捨てましたが、今年の1年を占うようでいやになっちゃいましたよ。(笑)
私の今年の目標は、・・・・・・・坊主回避かな?

けーふぁく隊長、こんちわっす
はい!是非コラボしたいっすね〜

その際は色々とテクニック伝授よろしくです!
今年も宜しくお願いします

ふなさん明けましておめでとうございます。

癒し系…
癒されてますよすでにscissors
今年も楽しい記事UP楽しみにしております。

KAZも癒し系目指して続けてミマスpaper

うえじゅんブラザー、あけおめです
ヒロミ・ゴウ捜しにお付き合いいただけるとのこと誠にありがとうございます
今年も様々な珍事があると思いますがお付き合いよろしくお願いします

らずくん、あけおめことよろっす!!
真鯛5枚はむずかしいなぁって思ってますw
まあ目標ですからw
今年もよろしくです!!!

デジさん
あけましておめでとうございます!
うーーん、まったく達成しておりませんね~(汗)
残念ながらがっつり勘違いですわw
真鯛自体昨年ようやく釣れた獲物ですしね。
お互いよい年にしましょう!

たにしんさん、あけおめです。
目標はあくまで目標ってことでw
真鯛ですがやっぱ場所によって魚影の濃さがちがうみたいですよ。
是非今年は釣り上げてください、いや釣り上げられるはずです!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
去年真鯛ハンターの仲間入りしちゃいましたもんね。
今年はメガ真鯛ハンターの仲間入りしちゃってください。
私も一年遅れで追随できるように、タイラバ磨いて初釣りに備えます。

ストクラさん、あけおめです!
ををー、ストクラさん家もすでに初釣りされましたかw
まだ運をつかわなかったのでよかったということでw
今年も宜しくお願いいたします!

小太郎 さん、あけましておめでとうございます!
年末に運を使わなかったんでよかったってことで。
今年にがっつり運をつかいましょう。
坊主回避ですかw私もいつも坊主と紙一重の釣果ですからねw
今年も楽しい釣りライフにしましょうね!

KAZキャプテン、あけおめです!
パソコン復活されましたか?
今年は大漁に恵まれるとよいなぁ~って思ってますが
基本「つりが楽しめれば」いいなっておもってます!
今年もよろしくです!!

このさん!あけおめでことよろです。
真鯛ハンター?
いえいえ「なんちゃってハンター」ですわ~w
皆さんみたいにインチクやらジグでゲットできるとかっこいいんですけどね。
今年も色々と楽しく釣りしましょうね!

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年はクジで大当たりはできませんでしたか^^; 僕も外ればっかでしたわ~w
本年もよろしくお願いいたします^^/

あけましておめでとうございます!
昨年は何度かご一緒出来て楽しかったですわ。
また今年もいっぱい笑かして頂きますよう、
よろしくお願いいたします!

ふなさん、あけまして、おめでとうございます!
昨日、初釣りに行ってまいりました!!
(京都のなおさんとお会いしました)
「②真鯛一日5枚ゲット」・・・キャ~!!高い目標ですね~!!
昨日は6時間頑張って、1バイトのみでした(゜o゜)
なおさんともお知り合いになれて、
初真鯛Getできたので、満足の一日でした!!\(^o^)/

どう考えても新たなるハード・ゲ・・・あけましておめでとうございます!
新たなるということは既に開拓済なのかハード・ゲ・・・アオリイカに関する目標がないところがクールっすね〜。
うえじゅんさんもあえて外したと思われるのに書かずにいられなかったハード・ゲ・・・今年もよろしくお願いします!

マッチさん、あけましておめでとうございます!
早朝から並んだんですがハズレでした
運は釣りにとって置くことにしますw
今年も宜しくお願いします

なおさん、あけましておめでとうございます!
今年も何度か一緒に浮いてくださいね
ババーんと景気のよい釣果になるとよいですね!

Madtakaさん、あけましておめでとうございます!
そして真鯛ゲットおめでとうございます
少ないチャンスをものにされるとは流石ですわ
私も早く初釣り行かなくては!

Ycosさん、あけおめっす
ハードゲ…HG探しは手こずりそうですが頑張りますよ
サゴシプリンス、略してSPさん、今年も一緒に馬鹿騒ぎ宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

今年一年も宜しくです(^^)
目標を掲げるっていいですね~!!!
あんま考えた事ないですわ~。
さて、今年の目標達成はいかに!?
楽しみに読ませてもらいますよw

喜鶴さん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
いや〜、あくまで目標っすw
でもヒラメは是非釣りたいターゲットなんでこいつはクリアしたいっす!
今年はおあいできたらいいっすね〜

明けましておめでとうございますm(_ _)m
元旦はお疲れ様でしたw
②の目標はなかなか面白い目標ですねぇ
じゃあ立派なのが5枚入るクーラー買わないとっ!w
新規開拓もせねばなりませんね
今年も1年宜しくお願いします^^

がうじさん、あけおめです!
いやぁ〜一つくらいは絶対クリア出来ないやつにしようと思いましてw
今年も一緒に色々な海攻めましょう!
宜しくお願いします

ふなさん、あけましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりましたm(__)m
釣具屋の初釣り、私も一度やりたいなと思うんですが中々寒くて行動に移せません(^_^;)
今年は是非ふなさんのティップランを間近で見たいと思いますのでよろしくです(^_^)

ふなさん 明けましておめでとうございます^^!

あれだけイカをいじめておいてまだ足りないと??かなりのSですね(笑)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

僕は普通の癒し系から抜け出せないなぁ~(>_<)

ナツさん、あけましておめでとうございます
釣具屋の初釣りですが寒い中、2時間くらい並びます
正気の沙汰ではありませんのでお勧めはできませんねw
今年もお互い釣りまくりましょう!

三毛さん、あけましておめでとうございます!
うひっ( ̄▽ ̄)
はい、どSですw
でも魚にはやさしいアングラーですw
今年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010/12/26 三重方面 2馬力ボートフィッシング その31 今年ラストフィッシング!! | トップページ | 2011/1/8 三重方面 2馬力ボートフィッシング その33(1) 初釣り »