2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 釣りキチの日々 その4 カヤック艤装 | トップページ | 2010/05/08 福井方面 カヤックフィッシングその36(9) GWの憂さ晴らし »

2010年5月 7日 (金)

なにげに30万ヒット、感謝

本日ブログをチェックしていると・・・・

ああああ!!!!!

12345

30万ヒットしてるじゃん!!!

しかも記念すべきキリ番ゲットは俺!!!

しかしこんな貧果ブログに多数の人が訪問してくれて本当に感謝です。

これからも皆さんをがっかりさせない程度の釣果と

なんちゃってカヤッカーとして安全第一で頑張る所存です。

みなさん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おそらく今後も爆釣はあまりないとは思いますが(汗)

まあ、また~りとした釣果をお届けしたいと思います。

ではでは皆さんこれからもよい釣りをしましょうね!!

« 釣りキチの日々 その4 カヤック艤装 | トップページ | 2010/05/08 福井方面 カヤックフィッシングその36(9) GWの憂さ晴らし »

コメント

30万キリ番ゲットおめでとうございます!
ふなさんらしいや・・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね~!

30万HITおめでとうございます。

ふなさんならではですね。

家族を大切にする人柄といつも謙虚でいて暖かいブログにファンが集まるのも頷けます。

今後も楽しいアップ期待してます。!(^^)!

30万ヒット、おめでとうござます!!

マーシャスのパドル、僕も使ってますよ~。軽くてけっこう使いやすいです。その前がアルミシャフトだったんで、グラスのシャフトになっただけでも、冬の冷たさが和らいで快適でした♪

30万突破おめでとうございます。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。

30万ヒットおめでとうございます。
名球会には何万本ヒットを打てば入れますか?(笑)
これからもオモロネタ作り頑張ってくださいよー。

おおーっ!
ふなさんスゴイ、スゴスギます。
300000Hit!
おめでとうございます。
さすがKAZの憧れのブログだけのことはありますなー!
KAZんとこみたいな超マイナーブログとは違い、
あっとゆーまですね?!

これからもオモシロオカシイ記事、楽しみにマッテマス!

おぉ 30万アクセスおめでとうございます。
これも、ふなさんの釣り対する情熱のプロセスを拝見したいファンが多いって事じゃないでしょうか。
今後の活躍も期待してますよ。

30万HIT!
おめでとうございま~す!

ふなさんこんちは~
祝30万ヒット!! ふなさんのブログを見て影響される方は沢山お見えになると思います。もちろん僕もその一人です。^^
今後も楽しみに閲覧しますのでよろしくお願いいたします^^
僕もいつかは30万ヒット出来るといいですが・・・^^

30万HITおめでとうございます!。
貧果ブログだなんて~私がへこむでしょ(笑)。
これからも勉強させていただきます♪。
お互い楽しく、安全第一で釣りしましょう(^o^)/。

>うえじゅんさん
キリ番ゲットしたときは魂が震えました。
これからも一緒に釣行よろしくおねがいしますね

> ヨシキさん
ほめられなれていないので照れます。
そういえば素直なはずなのに「虚言癖がある」とよくうえじゅんさんに注意されますw
これからも宜しくお願いします。
さあ、イカをティップランで狙いましょう!!

>こーださん
なるほどー、確かにアルミだと冬つめたかったです!きづきませんでしたw
本日早速つかってみましたが軽くて使いやすいパドルですよね。
よい買い物をしたとうれしく思ってます!

>ガッシーさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
ガッシーさんとは長いお付き合いさせていただいて本当にうれしく思ってます。
これからも情報交換とか宜しくお願いしますね

>KAZさん
憧れだなんてcoldsweats01
貧果続きで申し訳ないくらいっすよ
今年はお会いできそうな予感してます。
これからもよろしくです!

>このさん
名球会?
貧果会ならよく知ってますのでご紹介できますがいかがいたしましょう??
オモローネタって本人の意志とは別で作成されているときが結構あるんですけどね(汗)
そろそろどかーーーんと釣りたいっす

>小太郎さん
ふっふっふっ、情熱というよりもあれはもう病気っす(自覚してるんですけどね(汗))
皆さん私を反面教師としてみてくだされ~

>どぼんさん
あーざす!
エイハンター・・・・あ、内緒でしたねw

> F-3さん
影響?
やべっ、あっしは皆さんにどんな影響をあたえてるんだろ??
悪いほうでなければよいですが(汗)
本日北へ行ってきましたよ!
北はもう一部で賑わい始めてますね~
あーたのしかった

>さーさん
勉強だなんて(汗)
学んでいただける箇所は・・・・豪快なベラ釣りか草フグ釣りくらいでしょうか(汗)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね

おめでとうございます!このpv数が増えるのはなかなかおもろいですよね!ふなさんのスタイル好きですよ♪これからも期待しております!

ふなさん こんちわ!
30万HITおめでとうございます!
ブログ始めた当初からふなさんのブログは楽しく読ませてもらってます
しかし30万ってすげー数字っすねぇ~
これからもブログ楽しみにしてまっせ~

>はじけよう氏
はじけっちがこのブログでは一番長い付き合いなんだよね。
最初にコメントくれたあの頃はまだはじけっちゴムボートだったね
これからもよろしくね

>がうじさん
ブログ開設当初は
がうじさんのように一緒に釣りにいける仲間ができるとは夢にもおもいませんでした。
ブログ冥利に尽きます。
今年はコラボまくりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りキチの日々 その4 カヤック艤装 | トップページ | 2010/05/08 福井方面 カヤックフィッシングその36(9) GWの憂さ晴らし »