2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2009年総決算 | トップページ | 2010/01/02 新年初コラボ なんちゃって釣り »

2010年1月 1日 (金)

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

006_1おめでたいっすね!

基本的には「俺にとって楽しい釣り」を目指しますが

今年は私にとって「イカ元年」と称して

アオリイカは勿論ヤリイカ、ジンドウイカ、アカイカ、ヒイカとにかくイカならなんでも狙って行きたいです。

なんせ家族に好評ですから!

皆様今年も一年よろしくお願いいたします。

« 2009年総決算 | トップページ | 2010/01/02 新年初コラボ なんちゃって釣り »

コメント

あけましておめでとうございます。
イカ三昧っすか~。
春には早速3.7kgくらいののアオリイカを抱えたふなさんが見られるわけですね。
僕は鯛三昧で春には89.7cmくらいの真鯛とか釣る予定なので今年もよろしくお願いします~。

明けましておめでとうございます。
家族に喜ばれる釣果!!とっても大事ですね。
私も楽しく頑張ります。
今年も宜しくお願い致します。

ふなさん、明けましておめでとうございまーす!!
今年はエギング元年ですか??
僕も春はエギング三昧になる予定ですからね!!
またエギングコラボしちゃいましょう!!
ふなさん、今年もお付き合いよろしくお願いいたしまーす!!

明けましておめで・・・・鯛!
やはり我々マダイ釣師はこれですね~!
つり納めも目標の鯛GETで気持ちよく
新年を迎えられたのでは?
今年はサイズアップ、さらには大鯛GETの
快挙を願っておりますよ♪

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事楽しみにしています。

いつか日本海に連れて行ってください。

明けましておめでとうございます♪ 私はとりあえず200gからでいいです・・・ 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ~~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おお~!早くも目標を掲げるとはすごい!
でもアオリイカなら負けませんよ~(笑)
自分も90cmの鯛を釣る予定です~

明けましておめでとう御座います。
釣り納めはまたまた良型真鯛、お見事です!
正月早々自家製(?)天然マダイを食べれるなんて・・・縁起良すぎです~。

イカ元年・・・釣った事ないので分かりませんが、ヤリイカは1月下旬から越前方面中心に釣れるらしいっすよ。

今年の僕は辛酸なめたブログデビュー時を猛反省、40cmのゴマサバを腕が折れるまで釣る所存です。
今年も頑張りましょう!

おめでとうございまっす!
去年はふなさんにおおいに刺激されましたよ〜。
イカ爆でガンシップトラ柄にしちゃってくださいよ!
今年はふなさんの釣りキチ魂に負けない意気込みでございますので覚悟しておいてくだされ!

ふなさん あけましておめでとうございます!
今日はどうも失礼しましたw
イカ元年っすか
いいですねぇ~
自分も負けないようにしないと・・・w
自分もアオリだけじゃなくヤリイカはやってみたいと思ってます!
今年も1年宜しくお願いします^^

> ycosさん
イカが家族にとにかく好評でして、私もなんだかあの独特の引きがたまりません。
3.75kgくらいのイカをさくっとつります。
マダイは89.9cmを釣る予定です。
ま、負けず嫌いじゃないやい
今年もよろしくです!

>さーさん
今年も楽しく釣りしましょう!
そろそろさーさんにも素晴らしいドラマがまってるのではないでしょうか

今年もよろしくです!

>らずくん
エギングにこだわらずイカならなんでもどんな方法でもいいからとにかく釣りたいっす
某所で5月頃アカイカやヤリイカが釣れるようなので今年は忙しくなりそうです。
春イカの際は是非是非よろしくです!
そのまえに某所でコラボやね!

あけましておめでとうございます!
イカ元年ですか~。家族に好評、これ大事ですよね!(笑)
今年も、楽しい釣りしましょう!!!

ふなさんおめでとうございます。
イカ三昧!期待しております。
今年も宜しくお付き合いください。

明けましておめでとうございます!
今度、機会ありましたら、御一緒したいものですわ(^^)
ボートでなくとも、潮干狩りでもw

今年一年も、宜しくですっ!!

>ぶっさん
よい年を迎えられましたが、、、実は新年を迎える前にマダイは食べてしまいましたw
しかしマダイは独特の引きと強烈さがあってやみつきになりますね。
まだ30cm台しかつったことがないので70、80なんてどんな引きになるのかどきどきしますよ。
マダイはイカともども狙っていきますのでサイズUPの為に色々とご指導おねがいしますね

>ガッシーさん
今年もよろしくお願いいたします。
日本海お越しの際はお尋ねください。
お教えできるほどの情報もってませんけど(爆)
精一杯私のできることでフォローさせていただきます!!

>マッチさん
200g!おっけーっす!
ベラでもよいですか?なんちって
今年はイカ狙いますんでご一緒の際はよろしくです!

>たにしんさん
アオリイカだけでなく色々なイカ釣ってみたいです!
マダイとツインで狙っていきます。
今年はコラボって一緒に色々と狙いましょう!

>醤Uさん
ありがとうございます。
縁起よかったっすよー、年を越す前に鯛たべちゃいましたけどね(爆)
ノーマルタイヤしかもってないのでしばらくは太平洋側でイカを狙います!
今年もよろしくです。

>うえじゅんさん
あけましておめでとうございます!
いえいえ私こそ、昨年はいーかんじで刺激されました。
今年もがんがんいきましょう!
次お会いできるのはたぶんのっこみの時期っすかね?

>がうじさん
元旦、2日とお世話になりました!!
特に2日はもうほんとうにほんとうにうれしかったっす!!!
今年はがんがんいきますんで色々とご指導願います!!
新しい場所も一緒に攻めましょうね!

>こーださん
あけましておめでとうございます!
今年も家族によろこんでもらって気持ちよく釣りいけるようがんばります!

>ひろごん42さん
あけましておめでとうございます!
イカ三昧したいのですが実は情報がすくなかったりしますw
色々しらべて挑戦していきますので多少貧果が続くかもしれませんがヨロシクお願いいたします

>喜鶴さん
あけましておめでとうございます!
今年は色々とせめてみたいと思っています!
もしご一緒できた際は色々とご指導よろしくお願いいたします。
某所で潮干狩りもいいっすねー。
いきますいきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年総決算 | トップページ | 2010/01/02 新年初コラボ なんちゃって釣り »