2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 2010/01/09 三重方面 カヤックフィッシングその28(1) 釣り初め »

2010年1月 2日 (土)

2010/01/02 新年初コラボ なんちゃって釣り

2010年元旦!初詣前にフィッシング○に行きました。

初めて福袋も買ってみようとおもっていたのともう一つ5000円で参加できる釣りゲームがありまして最低でも5000円、最高で3万円の商品券があたるというのです。

雪が降りしきる中行ったのですが到着してみるととっくに釣りゲームは制限人数に達していて終わってしまっていました。

残念だったのでエギング福袋を買って帰ろうとしたら3000円以上買った人は福引させてくれるそうです。

福引に行ったらその向こうで釣りゲームをやっています。

いいなぁ、、、でも本当にあたるんかなぁって見ていたら「カラン!カラン!!おおあたりー3万円出ましたーー」って当たっている人がいます。

すげーなー、強運の人っているんだなぁと思ってみてみるとそこにいたのは

満面の笑みで商品券を受け取るがうじさんでした!!

うおー、すげー偶然!!

「がうじさーーーん」ってお声かけて新年のご挨拶をおこないます。

お父さんと2人できていたようです。

しかしすごいですね、当たるんですね。私も明日こそは早く来て是非参加したいとおもいます。

・・・・ってことで2日!開店1時間15分前にフィッシング○に到着したところ既に行列ができています。

これはいかんと並んだのですが。。。店員さんが整理券を渡し始めて・・・

店員:「48,49,50、はいここまでです」

がーーーん、俺は52番目だったので釣りゲーム参加できませんでした。

打ちひしがれうなだれながら帰ろうとする俺。

もういいや、別の場所でもいこう。。。すると携帯が鳴ります。

なんと「がうじさん」です。

がうじさん今日も並んでいて昨日あたったから整理券を譲ってくれるというんです。

神だ、がうじ神の降臨です!!

うれしいっす、ありがとうございます。

早速並んで初釣りゲームにチャレンジです。

私の番まで結構ありましたがまだ3万円などの大当たりは出てません。

すると数人前で3万円のあたりが出ます。

ああ、俺のあたりが・・・・

でも店員さん曰くまだあと2本あるそうです。

色々な色の魚の人形が並んでいますが私が狙うのはもちろん赤い魚でしょう!!

おりゃーーー!!

Ca3c02850001

赤い魚げっと!!

すると・・・

「からん、からーーーん、大当たり2万円でましたーー」

な、なにーーー!!!

2万円の商品券当たってしまいました。

おそるべし「がうじ神

がうじさんのおかげで最高のスタートを切ることができました。この場をお借りして厚く厚く御礼申し上げます!!

さて、うれしい誤算があったのでロッドホルダ、ライン、ジグなどを購入してもう一品

Img_0883

じゃじゃーーん、散々悩みましたが中古ですがカルカッタ買っちゃいましたw

中古の割りにまわし心地がよくなんとなく気に入りました。

さあ、思わぬところでがうじさんとの新年なんちゃってコラボで赤い魚を釣り上げよいスタートを切れました。

今年はよい年になりそうです!

次は本当の初釣りにいって本当の赤い魚を釣りたいと思います!!

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 2010/01/09 三重方面 カヤックフィッシングその28(1) 釣り初め »

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
有名釣具店では、すばらしい企画やってますね!いいなぁ~
しかもブロガーに会って、ちゃっかり大当たり出すなんて、幸先良いスタートですよ!
2万もあったら、あれこれ買いたい…

なんとなんと!がうじ神二人で5諭吉じゃないっすか!!!
来年並びに行こうかな(笑)
お二人幸先良すぎっしょ〜
これで自分明日坊主なら明暗ハッキリ別れますなぁ
こりゃあ気合い入れて行かねば(汗)
とにかくおめでとさんで〜す!

おおー!
なんちゃって釣りってお釣りを多くもらい過ぎてラッキー!ぐひひひ・・・かと思いましたよ(笑)
2万円!?そりゃすごい・・・
我が家のジャンボでも3000円までしか当たりませんでしたし。

年末の鯛といい、2万円ゲットといい、幸先よすぎです!ふなさん、鯛キック!(うそうそ^^;)
今年はイカ釣りまくって墨で『ダークガンシップ』にリメイクできるといいですね~。

ふなさん、あけましておめでとうございます。
新年早々めっちゃ笑わせてもらいました。
どんなコラボしてるんですか。
しかし恐るべき「がうじ神」ですねえ、私も今のうちに拝みに行こうかな。
寒い(気温が)正月になりましたね、風邪ひかぬよう気を付けてください。
今年も宜しくお願いします。

ふなさん こんばんわ!
本当ふなさんの強運には驚かされましたよ!
お譲りしたかいがあったと言うものですw
そうですかカルカッタ行っちゃいましたかw
その写真の色からすると05カルカッタ100ですかね?
そうであれば、良い選択をされたんじゃないですかね~
鯛ラバにもばっちり!ソルト対応もしてますからねぇ
お互いに初釣り頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。
年明け早々素晴らしい強運ですね。
今年は、ミラクルが起こる予兆じゃないですか?
今年も宜しくお願いします。

うお~!!知らなんだー!!そんなんあったんだ!!2万当たるなんてまじウハウハですね!がうじさんさまさまですね(笑)

>たにしんさん
そうなんです、フィッシング○はすごく良い釣具店です。
楽しい企画と数回行われるタイムセール。
がっつり買い込んでしまいましたw
幸先良いスタート切れてうれしいです!!

>うえじゅんさん
今年もがうじさんについていけば大漁だと確信しましたよw
コバンザメ釣法でいい目をみたいとおもいますw

>醤Uさん
いやまさかまさかの当たりでした。
これでイカが釣りまくれるとよいのですが
頑張ります!!

>このさん
いや、ほんとがうじさんは強運の持ち主だと確信しました。
たぶん「神」です。
今年はがうじさんについていきます!!

> がうじさん
いえいえ、あればがうじさんの強運をわけてもらったんですよ。
カルカッタはご指摘のとおり100です。
でもあのタイムセールのときに買えばよかった(涙)
今年の釣り、色々な場所攻めましょう!ご指南よろしくです!

>ヨシキさん
あけましておめでとうございます!
幸先のよいスタートが切れてほんとうれしいです。
これで運を使い果たしたなんてことがないよう釣りもがんばりますよw

>はじけようさん
そうなんだよ、よい企画でしょー。
ほんと2万円はうれしいよ。ベイトリールぶっ壊れてたから丁度よかった。
まずはこのベーシックカルカッタでがんばります。

サゴシバディ今年もよろしくお願いします~。
いいなあ、こういう釣具屋京都にもほしいなあ。。。
しかし、正月早々縁起がいいですね~。
釣り初め釣果楽しみにしております。

>ycosさん
思わぬ資金増にほんとうれしかったっすよ。
装備も新たに今年は準備ばっちりです。
大きい魚がかかるかどうかはわかりませんが(汗)

遅ればせながら、明けおめですm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします!
2万円の商品券ですか!!!
うらやましいです(^o^)
でも、すでに一年分の運を使ってしまってたりして・・・(^_^;)

あけまして、おめでおうございます!
最高の年明けですね~。これなら、海に出るよりも、良い初釣りだったのでは!?(笑)

これがきっかけで、爆釣の年になるといいですね~♪
今年もよろしくお願いします。

>tokiamu さん
>でも、すでに一年分の運を使ってしまってたりして・・・(^_^;)

うおっ!!可能性大!
そうならないようにがんばるっす!

>こーださん
確かに海にでるより良かったかも(爆)
今年も色々と試行錯誤しながらがんばります!
カヤックも2年目だし、より安全で楽しい釣りを目指しますね!

ふなさんおはようございます。
神は居るのですね!信じられない!
なんとも景気のいい話...
今年は良い年になりますよ〜
ところで皆さんゴムボの空気ってシュポシュポと入れておられるのですか?すいません超基本的な話で....

> ひろごん42さん
神は身近にいるものです(あぶねー新興宗教みたい(汗))
さて、ゴムボの空気入れですが私はゴムボ用のフットポンプを当初利用しておりました。
今は電動ポンプ(カープラグ)を使用して最後に調整でフットポンプつかってます。
でかいゴムボはみなさん電動ポンプつかっているみたいっすよ

ふなさん、毎度です!!
がうじ神すげぇぇぇーーーーっ!!!(爆)
こりゃ、新年早々ツキまくりですね!!
ってか、まさか二日連チャンでコラボしているとは思いませんでしたが・・・(笑)
このツキは、そのまま海に持っていきましょう!!

>らずくん
どもー、2日は釣りの最中に電話してすんませんでした。
釣具店コラボはがうじさんのツキを分けてもらって超ラッキーでした。
初釣りでは昨年よりも大きい奴が釣れてくれるといいな。
さあ、いざ海へ!。。。っていついけるだろ(汗)

あけましておめでとうございます。

本年はコラボしたいですね~

新年からおめでたい話題で羨ましいです。

こちらはおみくじ凶引いちゃいました(ToT)/~~~

>masterwolfさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
コラボ是非やりたいですね~、っていうか一度お店に行ってみたいっす!!
そういえば私も去年のおみくじで凶を引きましたがまずまずの年でしたよ!
おみくじで悪い運を使い切ったと勝手な解釈しましたのでw
私も腰に爆弾もってますのでお互い体にきをつけて楽しい釣りにしたいっすね!

ふなさんこんばんわ。
KAZも1日と2日に行ったんですが、どっちも寝過ごして夕方でした。。。
大当たり!正月早々縁起が良いじゃないですか!

KAZもポイントが溜まっていたんで落とす前にROD買いました(笑)

しかしスゴイ賑わいでしたねー!

こんばんは!
ガウジさんパワー、恐るべし!ですね~
正月からめっちゃツイてるじゃないっすか!
僕もかなり古いカルカッタを鯛ラバ用に使ってます(笑)

>KAZさん
そうそう、すごい人でした。
駐車するのも一苦労でしたからねw
正月早々縁起よいです!
このまま運が続いてくれるとよいのですがw

>ストクラさん
がうじさんのツキを分けてもらいましたので当たっちゃいました。
カルカッタは巻き心地がよいですね。
あれで大きい魚を相手に勝負したいっす

遅ればせながら、おめでとーございます♪
しかし身近な方からアタリが2本も出るとは(汗)
その強運にあやかりたい・・・
しかしお二人ともなんでリールを???
ん~、これはコレは高性能リール至上主義である
はじ◎さんの影響大ですかね~(笑)
ロッド=安、リール=高
これでガッツリ実績上げてるんだから当然と言や
当然ですかね~♪

お互い今年も頑張ってマダイGETに燃えましょー!

>ぶっさん
はい!とても運がよかったとおもいます!
リールを買ったのは必要性があったからなんですよ。
実は唯一あるベイトリールですがドラグ調整も利かず、スプール調整の金具もなくなっていたので買いました。
今はジャッカルのポイズンオーシャンのロッドがほしいです!
イカとマダイやりまっせー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 2010/01/09 三重方面 カヤックフィッシングその28(1) 釣り初め »