2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009/5/9 福井方面カヤックフィッシング その5 迷走 | トップページ | 2009/05/16 福井方面カヤックフィッシング その6 ナブラ初遭遇!! »

2009年5月13日 (水)

かなり悔しい

このところの自分の釣果。

かさーご!

かさーーーーご!!

かさーーーーーーーーーご!!!!

他の人の釣果。

ハマチ祭り!

ワラサ!!

ブリ!!!

鯛!!!!

シーバス入れ食い!

大胆に海に色々なものを奉納する人も続出!!!!!!

なんだ、なんだ!なんなんだこの差は!

いくら自分がへたくそでもここまで釣果に差がでるとは。

おそるべし釣りの神様のきまぐれ。

おそるべし俺の釣り運の無さとへっぽこ釣りテクニック!!!!

日に日に悔しさが募る。

もはや他人のブログを見ることが怖かったりする。

でも、、、一回気持ちをリセットすることにします。

だって最近釣りの釣果を気にするあまりなんか楽しくないし。

今週も土曜出撃予定ですがみなさんにあらかじめお知らせです。

今回も・・・私の釣果はしょぼいですからね!!!

でもちきしょーーー!!!きっとなんか満足いくもの釣ってやる~~~

以上、釣れない男のひがみでした。

実は、皆さんよりも釣りに対する「創意工夫」や「ひたむきさ」なんてものが足りないからなんだってことはわかってるんですけどねcoldsweats01

それによくよく考えてみればいつも釣り後半・・・「ををを、カサゴ釣りたのしー」って胴付き仕掛けに切り身餌ばっかやってました。

そりゃ「かさーーご」しかつれんわなぁsweat01

« 2009/5/9 福井方面カヤックフィッシング その5 迷走 | トップページ | 2009/05/16 福井方面カヤックフィッシング その6 ナブラ初遭遇!! »

コメント

はじめてコメントさせていただきますよ
私も今週末にゴムボ発注するんです。
私の場合は
ハマーチ(大阪なもんで)
メジーロ!
ブリ!
そして赤い鯛を夢見て!

でもたぶん、ガシーラ(かさご)、ベラ、がっちょとかボーズなんてなるんでしょうね、
がんばりますよ!


カサゴ、おいしいですからエエですがな。オカッパリでしかやってない頃は、15cmぐらいの、それも、1日やって2匹だけとかでも喜んでもって帰って、味噌汁作ってましたよ(笑)。良い出汁が出るんですよね。慈しむようにして食べてました。

今週末、越前逝きますか?ワテクシは、今週末はキス釣りで一服の予定だったのですが、早くも「こんどこそマダイ」と変心してます。一緒にお祈りを捧げましょうか?(笑)

ふなさん・・・・

だいじょうぶ!
あっしのほうが釣れてませんから!ww
・・・っと、なんの慰めにもなってませんな^^;

ほんと、みなさんなんであんなに釣れるんでしょう?
釣果バンバンの記事を読んで、自分も!っと
妄想に浸って、喜び勇んで釣りに行っても・・・
いつも通り釣れないんですよね!ww

でもいつか釣りの女神が微笑んでくれることを祈りつつ・・・
ただ釣行をかさねるのみ^^v

いや、ふなさん・・・私はカヤックデビュー以来ノーフィッシュですから~~(号泣)。
釣行民族タイヤジンはスカウターが壊れるような釣果をたたき出すんですよ。
カサゴに☆マークありません?、そろそろ神龍でるかも!。
うちも筋斗雲乗って頑張りますから~。

>Lorikeetさん
ボート購入決定(?)おめでとうございます。
海の上はよいですよ~。夢いっぱい!
そしてLorikeetさんなら釣果もいっぱい!
だからいっぱい釣れたら魚くださいね(爆)

>New Boat Rider さん
カサゴはおいしい魚なのですがやはり我がちびっ子クーラーに「もう入らないよ」という釣果を味あわせてやりたいものですcrying
いまだ30cmのクーラーが小さいと感じない今日この頃。
もちろん今週も釣りいきますよー
海上で鬼気迫る祈りをささげまくります!

>たつのすけさん
お互い日々修行ですなぁ~、なんちって。
みなさんの「釣りに対する熱意」すごいなぁって思ってます。たつのすけさんのあのインチクも!
そしてみんなの釣果がすごすぎてなんかびっくりしてるんですよ。
あんな釣果家族に報告できるようがんばりましょ。
今週、海上でナブラとたつのすけさんにおあいできますよーに!

>さーさん
かさーーご、☆マーク探したんですがありませんでした。「はずれ」マークはみつけたんですが(汗)

ふなさんはまだいいですよ。
釣りにいけて、カサゴでも釣れてるんですからね。
僕なんか海にもいけてません(笑)

>nobuさん
私ついひがんじゃいました。そうですよね、いけない人もいますもんね。
贅沢いっちゃいけませんね~そういう意味では幸せっすね。

う〜む、悩んでますね(笑)しかしやっぱそれがないとね〜!僕も最初同じでしたから!簡単に釣れないからこそおもしろい♪

スランプで頭悩ましてた男が言ってみました(笑)

カサゴ
カサーーゴ
カサーーーーーーゴ
は小生も全く一緒です。(笑)
しかーーし、
カサゴやキスはハマチやシーバスほど引かないけど美味しさにかけては他の魚に負けていませんから満足してます。
我家では、鯛やハマチよりもカサゴの方が好きみたいです。
それにこれからの季節はカサゴのいそうな所を探ってないとキジハタやヒラメは釣れませんからねーー。
ふなさんはそんなポイント沢山しってるからかえって羨ましいですよ。

誰しもそーですが自分の事は自分が
一番判ってますね(汗)
朝イチからいきなりドデカいの
連発ってそうそうありませんもん(汗)
日の出から浮いて10時ごろまで1匹も釣れない
ってこともざらにありますし・・・
それでも諦めずにジギングだけや漁具INGだけを
続ける事で記念魚に巡り会えたりするんですから♪
「釣果はしょぼい」ってよりは、
「坊主仕方なし!逆にネタ的にオイシイ♪」
位に思ってた方がいいですよ!
ガシラ20匹釣るより50cmのマダイ
1匹釣ってる方が記憶に残りますしね♪
また一緒に頑張りましょー♪

>はじけようさん
ちみの魚市場波の釣果の裏にスランプという名の苦労があったんやねー。信じられませんが。
よーし、こうなりゃやったりますがな!

>ヨシキさん
なんと!かさーごポイントはキジハタやヒラメポイントとかぶってるっすか!!知らなかった。
よーし、これからもかさーごの大を釣り続けましょうかねww
でもでかいのはいらないのですがシーバスと鯛の刺身が食べたいのでちょっと頑張ります。

>ぶっさん
「坊主仕方なし!逆にネタ的にオイシイ♪」
うーーん、重い言葉だぁ~
この飽きっぽい性格なおさないとねsweat01
ちょっとやる気がでてきましたよーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009/5/9 福井方面カヤックフィッシング その5 迷走 | トップページ | 2009/05/16 福井方面カヤックフィッシング その6 ナブラ初遭遇!! »