2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 我が愛艇 カヤックX-13について  | トップページ | 2009/4/29 福井方面カヤックフィッシング その3 聖地再び »

2009年4月28日 (火)

さあ、いざゴールデンウィークへ!

待ちに待ったGW!とうとう始まります。

中には「俺はカレンダーどおりだ!」という人も「俺にはGWは無縁じゃ!」という人も「俺はもう先週土曜からGWぢゃ!」という人もいらっしゃるとおもいます。

皆様とにかくお疲れさまです。

そんな中、わたしの会社もカレンダーどおり、、、、のはずなのですが部長に嫌な顔され、愚痴愚痴いわれ、課題をいっぱいいただきながらも有給を取得しましたので明日29日~5月6日まで休みっす。

さあ、ドコに浮こうかな。

5月1~4日は残念(?)ながら家族サービスに当てたり、旅行に行きますので釣りはできないんだなぁ。

なので意外と釣りできないw

でも明日からヒマを見つけてはがっつり行ってこようと思ってます。

まずは鯛です。

先日突然かみさんから「最近スランプだね」のひと言(汗)

最近でなくずーーーっととの噂もちらほらありますが。

かみさん:「釣ってきてよ、、、、釣れるんでしょ?、、、を食べたいんだけど」

と怒涛の難題をいただきました。一番俺が釣れなさそうなやつを言いやがったなぁ。

俺:「あ、、、あ、、ああ、も、、もちろん釣れるさ!だろ。もうばんばんに釣れるさぁ」

ってコトでらず君やはじけ君に鯛をもらうしかないもう釣るしかありません。

もちろん先週の「らず君」のブログなど見せられるはずもありません。

ここはいっちょ聖地に浮くしかないですね~

んでもって小浜の尺アジも気になってます。

カヤックで浮くかゴムボで浮くかはまだ未定。天気次第ではカヤックサビキに挑戦してみようかな。

最後に控えしは敦賀のサゴシカーニバル。

5月5,6あたりで通称「ターゲット七変化」の悪友Yともゴムボで浮くことが決定していますのでサゴシカーニバルを見つつキスでも狙おうと思ってます。

ってことで忙しいGWになりそうです。

みなさんもよいGWまたは休日または週末を迎えてくださいね!!!!!

コラボるならこのGWが良い機会か!

それでは機会がありましたら海であいましょう!

かもん!My鯛!!かも~ん!

« 我が愛艇 カヤックX-13について  | トップページ | 2009/4/29 福井方面カヤックフィッシング その3 聖地再び »

コメント

4日までは天気が安定して暖かいようなのでがんばってください。
我が家のGWは竿を出すことなく家族サービスで終わりそうです。
僕の為にも鯛期待してますよ!お願いします。

ふなさんおはようございます。
大型連休じゃないですか〜
羨ましい.....
意外にもキスが狙い目では?美味しいですしね。
奥様も鯛がダメでも満足して頂けるのでは?
でも本命『鯛』でがんばってくださいね。

ついにやるのか?!がんばってね!期待してますよ〜!

>nobuさん
ああ、なんてことを、またぼくに重い期待がぁぁぁ~。
家族サービスの為に「明日は海にいこうか」といったら却下されました。

> ひろごん42さん
やっぱキスっすよね。
それがですね、うちの家族、「魚は刺身で食うものだ」みたいな勝手でわがままで迷惑な妄想をいだいてるんですよ。
キスのてんぷらのうまさを力説したのにこれまた却下されました。

>はじけっち
ついにやる、、、、やれる、、、、やりたい、、、やれれば、、、やるつもり、、、、やれる方向で。
的な想いでがんばるっす。(弱気)

鯛いいですよね、うちは連休はほぼ仕事です。
僕も鯛を釣りターイ。
家族サービスも頑張って下さいね(^o^)/。

明日の午前中、出ます。
場所はまだ未定ですが、敦賀以西の予定です。
都合が合えば是非。

>さーさん
鯛、釣れればよいのですがw
家族サービスもがんばります!

>若さん
自分はたぶん聖地(わたしが勝手につけただけですがw)です。
黄色のx-13お声かけてください。
あと魚も分けてくださいねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が愛艇 カヤックX-13について  | トップページ | 2009/4/29 福井方面カヤックフィッシング その3 聖地再び »