2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 只今冬眠中 | トップページ | 買っちまったなぁ! »

2009年2月11日 (水)

秘密兵器検討中・・・

最近暖かい日が多くなりつつある気がします。

でも今年まだ釣り行ってません。すいません。

毎年2月は極寒のはずなんですが、ある筋の情報から日本海方面も天気に恵まれれば雪や道路の凍結はない日もあるそうです、とはいえ安全の為にスタッドレスやチェーンは是非ご用意を。

さて、1月は結局釣りに行かず行けずに終わってしまいました。

2月も半ば、あれよあれよと日は過ぎていき、あれだけ楽しかった「釣具屋周遊」もこの不景気から財布の紐もきつく楽しめません。。。

そのため出費を防ぎ、多少なりとも釣り貯金にまわせているのでこの度「秘密兵器」の導入を決意し、検討しております。

でもやっぱし高いなぁ、、、釣具関係ってなんでこんなに高いんでしょうか(汗)

それでもそんな高い釣具を買うことを考えてしまう釣りバカのあっしでございます。

秘密兵器お披露目できるのはいつのことやら・・・

まあこいつは当分先になりそうなのでおいといて、、、そろそろ釣り一発行きたいです。

そうそう太平洋側の高速道路、「紀勢自動車道(大宮大台ICから紀勢大内山IC)が2009年2月7日に開通」しましたね。

高速使わない人にはなんのこっちゃの記事でしょうが三重方面に4時間くらいかけて釣りに行く私にはこの情報はなんともうれしかったです。

このあたり道が山道ですからくねくねのUPDOWNで大変だったんですよね。

また一歩釣りに近づいた?

さあ!ぽかぽか陽気かもーーーん!

« 只今冬眠中 | トップページ | 買っちまったなぁ! »

コメント

不景気だと釣行のための出費も抑えたいので
どうしても近場限定(って言っても70kmは離れてますが・・・)に
なっちゃいますね~
僕もこの高速延長は嬉しい限りですよ♪
まぁ、10分ほどの短縮にしかならないのでマダマダって感じでは
ありますが、今後更なる延長が望めるのでありがたい限りですわ♪

こんばんは。

秘密兵器ってなんすか???
もしかしてブログのタイトルにかかわるような、あれですか・・・?

秘密兵器、アレですよね?まだかなまだかな〜(笑)

やっと冬眠から目覚められましたか!
秘密兵器・・・もしかしていきなりの○○○とか!?気になる気になる

秘密兵器!?なんですか?
同じ手漕ぎゴムボーターとして気になるなぁ(笑)
まさか・・・まさか・・・勝手にボートが進むような機械を買うとか・・・
とりあえず僕は魚探が欲しいですわ(笑)
高速、最終的には尾鷲まで繋がるみたいですね!!

>ぶっさん
尾鷲方面に行く人には高速開通はうれしいお知らせですよね。
ただしカーナビが付いていけずナビ上は道なき道をずんずん進んでいくのがなんか悲しいですw

>ycosさん
秘密兵器っすか?
うひっ!
な・い・しょ!

>はじけようさん
うひっ!
ちみにもな・い・しょ!

>メロヴィンジュンさん
>もしかしていきなりの○○○とか!?
い、いきなり○○○ってな、なんすか!?
そっちの方がきになっちゃったりしますw

>らずくん
な・い・しょ!
いかん、タイトルあんなんにしたからみんな食いついちゃったね(そりゃそうだよね)
きにせんでね、そのうち種明かしするからw
ゴムボは健在っすよ。
初釣りはやっぱゴムボでしょー

尾鷲までは2011年だっけ?地デジと同じ頃に開通っすね。
待ち遠しいなぁ~。

ふなさん、こんばんわ。

今年は本当に雪が少ないです。
先週も岐阜×富山の県境方面のスキー場に行ったのですが、道中、道路には雪がまるでありません。
さすがにノーマルタイヤでお出掛けするのはお勧めできませんが。(夕方以降になると軽く降ってきたりしますので)
本来、冬は荒れれば荒れるほど狂喜してたのですが・・・漁具ingのおかげでポカポカお天気が待ちどうし人になってます。

秘密兵器ですか?
なんでしょう?気になりますねえ。

ふなさんこんばんわ。
たしかに暖かい....
日本海へも雪道の心配はホント無いですよ。
しか〜し来週から寒そうですか?また日延べしちゃいますね。
秘密兵器?気になる〜!

>kaz師匠
ウインタースポーツ愛好家の人には物足りない冬かもしれませんね~。
でも釣り人にはうれしい冬、、、、のはずがなぜだか週末は崩れるんですよ(涙)
いぢわるな天気っす。なんとかなりませんかね。

>ひろごん41さん
雪道さえなければこっちのモノと思っていたのですがまた冷え込むみたいっすね(涙)
今年は天気に嫌われているみたいです。
あーこの天気、週末アングラーは厳しいっす

あくまでタイトル通り「秘密」ですね。
導入を楽しみにしています!

>ストクラさん
えへへ、別に出し惜しみしてるわけではないんですがもうすぐ届くので。
また寒くなってしまいましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今冬眠中 | トップページ | 買っちまったなぁ! »