2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 秘密兵器検討中・・・ | トップページ | 届いちまったなぁ! »

2009年2月21日 (土)

買っちまったなぁ!

「週末は荒れ模様」、、、はいはいすっかりなれましたこの言葉。

さて、そんなわたしはこのところ沈黙を続けながら贅沢な買い物を黙々と検討中でした。

ヒント① カーキャリア

Ca3c0125

こいつも買ったんですよ。意外と痛い出費でした。

でも必須なんでつけました。

ヒント②

ブログのタイトルは変わりません。

やっぱ自分は手漕ぎ命っす。

なぜかって???

さあ、自分でもわからんです。

ヒント③、、、とか考えようと思いましたがここまで言えばもうわかりますよねww

ってわけで買っちまいました。フィッシングカヤックその名も「マリブカヤック X-13」

  X_13_1_3

いやっほー!!!

この1年半、こつこつ、こつこつこつこつ、こつこつこつこつ、、、しつこく貯めましたw

そしてこの「12月1月の釣り行かない期間」が後押しとなり購入を決意!!

サウスウインド様のアドバイスもあり無事購入依頼いたしました!!!

サウスウインド様色々とありがとうございました。

おまけでこいつも購入

Ca3c0127

もう見ちゃいました。

楽しそうだなぁ

こいつにのって釣りをしてみたいですが最低限の準備を色々としてみてからになるとおもうので本格的に釣り報告できるのはまだまだ先でしょうね~

カヤックが手元に届くのは2月末だとか。

待ち遠しいなぁ

さーーて、あ、そういえばウエアとかどうしよう??

まったくノープランです。

はじけ先生に教えてもらわねば!!

« 秘密兵器検討中・・・ | トップページ | 届いちまったなぁ! »

コメント

やった〜!すげ〜おもいきりましたね!一緒に浮きましょうね!(笑)

すごいっ!
やりましたね!
自分も最近気になってました。
体力の衰え解消にと。

でも、自分はタイトル変更が必要です(汗

早く天候が落ち着いて進水式出来るとよいですね。

ほーっ。カヤックをやっちゃいましたね。
行動範囲がまた広がりそうですね。釣果も比例するでしょう。
はじけさん等のカヤック党を見てると羨ましくなっちゃいます。残念ながら小生は、自分の馬力が不足しているので、せめてMyボートの馬力アップを目指しています。しかし、予算はコツコツが必要です。(>_<)

おめでとうございます。
良いカヤック買いましたね!
快適に釣りが出来そう…
初漕ぎが楽しみだ〜(笑)

>はじけ先輩
かっちまいました。ウエアどうしよっかな?色々アドバイスください。まずは手近なところでカヤックをたのしんでからにしようとおもってますが。。。いつになるかなぁ

>kaz師匠
海賊の足は船。
強い海賊とはきっと野生化した人です。
原住民になればなるほど強い海賊がいて、そんな彼らはカヤックを使いそっと音もなく獲物に忍び寄り・・・・なんて言い訳だめっすか?

>ヨシキさん
今のボートはエンジンを積むにはグレードが低く、せっかくのエンジンを活かしきれないと思いました。これで今までにあったことのない獲物を探してみたいです。たぶんあんまし遠出はしないとおもいますw

>ストクラさん
今年はシーバスにチャレンジしたいと思ってます。
是非アドバイスよろしくです。


カヤックですか!?
カヤックですか!?

あの、マダイとか、アレとか、あんな魚まで釣れてしまうカヤックですな!!

ゴムボートと違って上げ下ろし楽だし、機動力もあるし・・
羨ましいですぞ(^^)

>喜鶴さん
あれとかあんなんまで釣れちゃいますかねww
友人と釣りにいくときはたぶんゴムボなんでうまく使い分けようかと思います!

おぉー!!なにを買ったのかと思えば、カヤックでしたかぁーっ!!
う、羨ましい・・・
僕もカヤックか船外機+ゴムボを買うか悩んでたんですが、カヤックは一人でしか乗れないと相方に反対され船外機ゴムボを購入予定中です
いつになるか分かりませんが(汗)
それにしても羨ましいなぁぁ・・・僕も欲しいっす!!

おお、こっちでしたか~。
おめでとうございます。
かっこいいっすね~。
ってか結構するんですね、カヤックって・・・。

>らずくん
えへへ、買っちゃいました。
でも当分ゴムボと平行(または当面ゴムボ)での釣行となるとおもいますよ。
ちなみにカヤックには「タンデム艇」という二人乗りカヤックがあってフィッシングカヤックにもあります。
マリブカヤックスプロ2タンデム(http://www.swss.jp/angler/malibu-pro2.html)
ゴムボよりも親密感UPかもですw
とはいえ悩みますよね~。

>ycosさん
当初「エレキできまりでしょー!」って思って試算したんですけどね。
バッテリーが消耗品ってのが応えました。

カヤック高いっす

おぉっ~カヤック買われましたか~
いいですよⅩ-13。
何色を買われました?
今月末ですか~楽しみですね。
1度浮かんでしまうともうどっぷりと深みにはまってしまいますよ(笑)
いつかご一緒できるといいですね。

どぅおぉ~~~~!
カヤック買ったんすね♪

まずは、ガレージにカヤック置いて一杯やってください♪

夏にはセルフレスキューの練習でもしましょうね。

ふなさんお久しぶりです。
出た〜という感じですね、カヤックフィッシング。
また新しいカテゴリーに突入、あっぱれです。
楽しみですね暖かくなるのが....

>おやじAさん
X-13 イエローっす。いっしょっす。
まだ実感ないんですが浮かんだらさぞきもちよいんでしょうね

>nobuさん
>夏にはセルフレスキューの練習でもしましょうね
そうなんです!こいつをやらないうちは沖なんてとんでもないっておもってます。
RAINBOWの講習に参加しよっかと思って店までいったんですが、、、なんとなく退散してしまいましたw
nobuさん夏ご指導願います。


> ひろごん41さん
新しいカテゴリーって言葉いただきです。
まさにそのとおりで今から未知の領域にワクワクしています。

なんと!カヤッカーの仲間入りですか(驚)しかもなかなか上級者モデルのような?先越されしまいましたな~といっても私は引っ越さない限り乗れないので、当分ゴムボで頑張りますよsmile進水式楽しみにしてます。カヤックフィッシングのDVDは禁断の領域なので手を出せず仕舞いです

おぉ~~!
買っちまったんすねぇ~(〇до)ナンデスト?
ブログのタイトル変更が面倒だからカヤックとは・・・
違うか・・・・(笑
でも、はじけ氏のカヤック生活観てると、無限の可能性も
感じますし、なかなか良い選択なんじゃないでしょうかねぇ~♪
しかし、2月末って言ったらもうすぐじゃないですか!?
いやぁ~、楽しみですね~♪

らずくんの焦ってる姿が目に浮かぶようですが・・・
まぁ、エンジン付きになる日もそう遠くはないでしょう(笑

>masterwolfさん
上級者モデルなんてとんでもないっす。

・初心者でも乗りこなせて
・安定感があって
・軽めのもの

って選んだのがこいつでした。
ちょっと欲張りましたが高い買い物なのでありかとww
おやじAさんが乗ってたのがかっこよかったというのも大きいです。

わたしも当面ゴムボと併用となる予定です。

>ぶっさん
>ブログのタイトル変更が面倒だからカヤックとは・・・
うっ、鋭い指摘っす。
まんざらちがっていないかもw
手漕ぎがよいなぁってのが一番の理由です。
ガソリンをスタンドに購入しに行くのが面倒だったって理由があることは内緒だったりします。

ついにカヤック購入なんですね!おめでとうございます♪到着までの数日間、ウキウキ最高潮じゃないですか?

同じ手漕ぎなら、風にはゴムボより強いので、釣行日が増えそうですね♪

なんとなんと!?カヤックふなさんだとわ。
また例のポイントでお会いするのを楽しみにしております。

>こーださん
うきうきっす。
27日に届くって連絡がありました。たのしみー

>メロヴィンジュンさん
ゴムボとカヤック使い分けることになると思います。
例のポイントでおあいしましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密兵器検討中・・・ | トップページ | 届いちまったなぁ! »