2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月21日 (土)

買っちまったなぁ!

「週末は荒れ模様」、、、はいはいすっかりなれましたこの言葉。

さて、そんなわたしはこのところ沈黙を続けながら贅沢な買い物を黙々と検討中でした。

ヒント① カーキャリア

Ca3c0125

こいつも買ったんですよ。意外と痛い出費でした。

でも必須なんでつけました。

ヒント②

ブログのタイトルは変わりません。

やっぱ自分は手漕ぎ命っす。

なぜかって???

さあ、自分でもわからんです。

ヒント③、、、とか考えようと思いましたがここまで言えばもうわかりますよねww

ってわけで買っちまいました。フィッシングカヤックその名も「マリブカヤック X-13」

  X_13_1_3

いやっほー!!!

この1年半、こつこつ、こつこつこつこつ、こつこつこつこつ、、、しつこく貯めましたw

そしてこの「12月1月の釣り行かない期間」が後押しとなり購入を決意!!

サウスウインド様のアドバイスもあり無事購入依頼いたしました!!!

サウスウインド様色々とありがとうございました。

おまけでこいつも購入

Ca3c0127

もう見ちゃいました。

楽しそうだなぁ

こいつにのって釣りをしてみたいですが最低限の準備を色々としてみてからになるとおもうので本格的に釣り報告できるのはまだまだ先でしょうね~

カヤックが手元に届くのは2月末だとか。

待ち遠しいなぁ

さーーて、あ、そういえばウエアとかどうしよう??

まったくノープランです。

はじけ先生に教えてもらわねば!!

2009年2月11日 (水)

秘密兵器検討中・・・

最近暖かい日が多くなりつつある気がします。

でも今年まだ釣り行ってません。すいません。

毎年2月は極寒のはずなんですが、ある筋の情報から日本海方面も天気に恵まれれば雪や道路の凍結はない日もあるそうです、とはいえ安全の為にスタッドレスやチェーンは是非ご用意を。

さて、1月は結局釣りに行かず行けずに終わってしまいました。

2月も半ば、あれよあれよと日は過ぎていき、あれだけ楽しかった「釣具屋周遊」もこの不景気から財布の紐もきつく楽しめません。。。

そのため出費を防ぎ、多少なりとも釣り貯金にまわせているのでこの度「秘密兵器」の導入を決意し、検討しております。

でもやっぱし高いなぁ、、、釣具関係ってなんでこんなに高いんでしょうか(汗)

それでもそんな高い釣具を買うことを考えてしまう釣りバカのあっしでございます。

秘密兵器お披露目できるのはいつのことやら・・・

まあこいつは当分先になりそうなのでおいといて、、、そろそろ釣り一発行きたいです。

そうそう太平洋側の高速道路、「紀勢自動車道(大宮大台ICから紀勢大内山IC)が2009年2月7日に開通」しましたね。

高速使わない人にはなんのこっちゃの記事でしょうが三重方面に4時間くらいかけて釣りに行く私にはこの情報はなんともうれしかったです。

このあたり道が山道ですからくねくねのUPDOWNで大変だったんですよね。

また一歩釣りに近づいた?

さあ!ぽかぽか陽気かもーーーん!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »