2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2008年総括 | トップページ | 初釣りは遠そうです。。。 »

2009年1月 1日 (木)

2009年!!!あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

Kc330077

今年もみなさんにとって良い年でありますように~。

さて、前回宣言したように今年は「サイズUP元年」をスローガンに頑張ります。

メインターゲットを青物に相変わらずの手漕ぎで頑張ろうと思ってます。

もちろん気まぐれな性格ゆえ2ヵ月後には言ってる事代わっているかもしれませんがお許しを!

ではでは今年もよろしくお願いいたします!!!

« 2008年総括 | トップページ | 初釣りは遠そうです。。。 »

コメント

あけましておめでと!最初の写真見たときもう釣り場?と思いました(笑)サイズUPがんばりましょう!僕もがんばりますわ~!

ふなさん、あけましておめでとうございます。
サイズアップ元年、ご活躍を期待しております!
あとこちらのブログ、リンクさせてください!
今年もヨロシクお願いします(笑)

あけましておめでとうございます~。
今年は手漕ぎを卒業されるのでしょうか???
昨年はニアミスでお会いできず残念でした。
今年はお会いできることを祈って。。。
今年もよろしくお願いします。

>はじけようさん
あけおめ~。
チャンスがあれば釣りいきたいけどね。
ことよろ~

>ストクラさん
あけおめです。
今年は海上でお会いしましょう!
リンクそういえばしてなかったですねw
いつもはじけくんの所からジャンプするので違和感なしでしたww
こちらこそよろしくです。

>ycosさん
あけおめことよろです。
当分手漕ぎで行きますよ~。
今年も小浜いきますんで色々ご指導ください!

ふなさん、明けましておめでとうございます!!
サイズアップですかぁ〜、いいですね!!
僕も真鯛のサイズアップ出来るように頑張ります!
そうそう、たぶん同じ年齢だと思いますよ
来月には35歳ですから(笑)
切磋琢磨して頑張っていきましょうね!!

あけましておめでとう御座います。
今年も一年良い釣りしていきましょ!

敦賀方面での釣行の際に機会がありましたら、よろしくです(^^)

明けおめです!
私も今年はサイズアップしたいですね~(^_^)v
アオリにキロオーバーと、ブリ釣りたいです!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

> らずくん
あけおめです。
ふっふっふっ私は今年で36っすよ。
早生まれなんです。
切磋琢磨いいですね~、刺激的っす。

>喜鶴さん
あけおめです。
昨年は結局シーバス狙えませんでした。
今年は是非ご指導よろしくです!
今は雪ですもんね~。
日本海いきたいっす

> tokiamuさん
アオリのキロアップよいですね~
春イカの際は色々と教えてください

あけましておめでとうございます!
サイズUP、そして青物狙い、期待してますよ~。
今年も安全第一で、楽しんでください!
よろしくお願いします♪

ふなさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくです〜
「サイズUP元年!」すばらしい....
私もスローガン考えます(笑)お待ちを....

明けましておめでとうさんです♪

今年も爆釣&爆笑釣行記楽しみに
してますよ~♪
それと今後はそちら方面の開拓も
視野に入れていくつもりなんで
見かけたら声掛けてくださいね~♪

明けましておめでとうございます。
ふなさんとは行動範囲が似ているので、タイミングが合えば、僕のタンデムで一緒に釣りってのもアリですね。
今年もよろしくお願いします。

ふなさん、明けましておめでとうございます。
本年も楽しい釣行記、お願い致します。
年が明けてしまいましたが、私も恥ずかしながら
ブログ開設の運びとなりましたので、よろしければ遊びに来てください。
http://gomubopirates.naturum.ne.jp/
↑こちらまで。

PS:師匠だなんてとんでもない。
自分もひたすら修行僧ですよ。
今後は自分のブログで情報掲載しますので、なにかにお役立てください。

では。

>こーださん
あけましておめでとうございます。
安全第一、失念するところでした。
気を引き締めてがんばります!


>ひろごん41さん
開けましておめでとうございます。
サイズUP、こまかいのを家でさばくのをサボりたい、その一心だということは内緒です。

>ぶっさん
爆釣はちょっと(汗)
爆笑←こっちならなんとか(汗)
ことしもよろしくですw

>Nobuさん
タンデム艇っすもんね。
よいですね~、今年もよろしくです。

>kazさん
さっきブログ見てきましたがすんごいかっちょいいですね。
あっしもああいうの作りたいのですがどうやればよいのやら
師匠の座は覆らんです(笑)
今年もよろしくです!

ふなさん、さっそくお気に入りの№1へポジショニングさせて頂きました。ありがとうございます。
いやいや、釣りの楽しみ方もblogの楽しませかたもふなさんには全然かないませんよ。
こちらこそお師匠!とお呼びしたい位です。
どうかよろしくお願いします。

ブログのデザインは・・・アイデアだけは3年位前からあって、やっと形になりました。
デザイン変えていらっしゃるブロガーの方のを必死に見て、テンプレート改造したら以外に簡単でした。
ぜひチャレンジして見てください。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

 今年は手漕ぎコラボできたら

いいですね!

機会があれば是非お願いします。

今年もよろしくお願いしま~す!

>kazさん
なるほどー、テンプレート改造ですか。
興味ありますね。
ちょっと調べてみます!

> masterwolfさん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい釣りできたらいいですねー。
コラボとか考えると夢が膨らんでいきます。

ふなさん、今年も小浜で尺アジ狙いましょうね^^
みんなでワイワイできるといいですね~

>クリックさん
小浜尺アジ待ち遠しいですね。
今年もよろしくです!

遅ればせながら、明けましてオメデトウございます。サイズアップ元年、満願するといいですね!ワタクシも、ガンバリますよ!
それでは、今年もよろしくお願いします!

>New Boat Rider さん
あけましておめでとうございます。
がんばりましょー!
今年はみなさんにとって大漁になるとよいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年総括 | トップページ | 初釣りは遠そうです。。。 »