2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今週は出撃なしです | トップページ | 2008/12/14 三重県尾鷲方面 強行 »

2008年12月 3日 (水)

【ぼやき編】釣りに行きたい。。。

先週から仕事がトラブル続きでもう大変。

日々残業のなのですが儲からない、、、来年はTショックのあおりを受けそう。。。

会社大丈夫だろうか???って訳でいつもなら会社休んで釣りに行くところをぐっとガマンしてます。

みなさん、ITの仕事ください。なんちって。

さて、2週連続で釣りにいけてないので今週こそは!!と思っていたら週末は天気が崩れるようですね。

またもや寒くなるそうです。

日本海側の週末は、、、あ、雪マーク付いてるし!

今週末は家族サービスに当てるつもりなのでまたもや釣りにいけないっぽいなぁ。

冷凍庫に眠るアミエビを早く使わねば。。。

家族から

妻:「冷凍庫パンパンなんだけど」

子ども:「アイスクリームはいらなーい」

など苦情が出ております。

はいはい、ごめんよ~。

俺だって釣りいきてーんだよぉ!!

« 今週は出撃なしです | トップページ | 2008/12/14 三重県尾鷲方面 強行 »

コメント

食品用の冷凍庫にアミエビ!?
腐海老臭が冷凍食品に感染していないことを
お祈り申し上げます・・・南無ぅ~
僕も2週間ぶりの釣行を予定してるんですが・・・
ヤバいっすか?
今週末逃したら頭爆発しそう。。。(滝汗

ふなさん、こんばんわ。
釣り、行けそうにないですか。
それは大変お辛いですね。
私も10月~11月中まで疲れ気味で釣りに行けなかったときは非常に辛い思いをしておりました。
11月後半からはまた出航出来るようになりましたが。。。仕事疲れの長距離はこたえます。
先週末は例の尾鷲のちょい向こうへ行って参りました。インチクででっかいアオハタが釣れましたよ。天気も良くよい釣り日和でした。
週末、出航出来るとよいですねえ。

>ぶっさん
真空パックばっちりのアミエビなのでかろうじて臭いの心配はなさそうなのですが。。。
今週末、自分は今週もムリかもです。。。

>kazさん
ツライですわ~、唯一のストレス解消方法ですから。
インチクそろえたのに使えてないんですよ。
でっかいアオハタ。。。いいなぁ。
釣り日和にぷかーーーっと海に浮かびたいです。

ふなさんこんにちわ。
お互い様ですね~
私も今ふんばらないと正月も無い~って感じです。
釣り行きたいですね・・・
釣具屋めぐりばかりしています・・・
もう少し?頑張りましょうね。

>ひろごん41さん
ひろごん41さんとこもっすか?
お互いがんばりましょう。
ここのところ釣り具屋へもいけてません、とほほ

そうですね。最近週末が悪天候のパターンですよね。ご察しいたします(∋_∈)私も1ケ月半ばかり浮かべませんでしたが、ようやく月曜行けました。年内あと1回行きたいですが、仕事が。。。きつそうな予感(-o-;)

>masterwolfさん
そうなんです、毎週末なぜか天気が悪い気がします。もちろん気のせいなんでしょうがw
年内2回は浮きたいです。

冷凍庫への釣り餌の保管・・・・
家族のパッシングの辛さが身に染みて同感です(^;)

沖アミを入れておくだけでもかなりブーイングで辛いですw
ただ、冷蔵庫が狭いからかもしれませんが・・


こっちは週末雪がかなり高確率みたいですよ~!?
冬(雪)シーズンって本当、ボート釣りには厳しいですからねぇ~

>喜鶴さん
ああ、とうとう雪が降り積もってしまいますかね。。。
年内あと何回日本海側いけるかなぁ。。。

ほんとに週末の度に、海況悪いですね。
こちらはせっかくメバル上向いてきたのに、週末はダメそうです。夜釣りなんで、平日出ることもできるんですが、さすがにその体力は・・・

>こーださん
そちらのメバルは良い型ですね。
「メバルは凪を狙え!」でしたよね。
週末アングラーにこの天気はつらいです。。。

ふなさん、遊びにきましたよ!!
似たような場所で浮いておられるんですねぇ〜
お会いしたことあるかもですね(笑)
僕もまだまだ鯛ラバ初心者の手漕ぎゴムボーターなので、一緒に頑張りましょう!!

>らずらずさん
いらっしゃいませ~。
そうなんです、とても出撃しているところが似ているんですよ~
冬は尾鷲方面に出撃することがあります。
そのうちお会いできるかもしれませんね。
鯛うらやましすぎですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は出撃なしです | トップページ | 2008/12/14 三重県尾鷲方面 強行 »