2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2008/03/15 福井県敦賀市某突堤にて ジギング | トップページ | 2008/4/6 完敗 »

2008年3月23日 (日)

今週は見送りました

今週は土曜日は都合が悪く、日曜日はあいにくの天候。

そのため見送ることにしました。

そうそう、春は風が急に強くなったり、晴天だとおもったら急に雨雲となり雨が振り出すなど、天候の変化が激しいのでボート&カヤックでは気をつけたほうがよいかもしれませんよー。

それにしてもどこも釣果はいまいちの様子ですね。

敦賀はイルカの影響でしょうか、、、イマイチのようですね。

小浜もまだ魚がいないようですし・・・・

三重は水温が低く魚の活性いまいち。。。。。

来週あたりはどこかの海で浮かびたいのですがどうしようかなぁ~。

今の時期ならサゴシ狙いとイカ&イイダコがいいかもしれませんね。

・・・ってことはMyサゴシポイントに行って見ようかなぁ。

とにかく来週は良い天気になりますよーに!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

« 2008/03/15 福井県敦賀市某突堤にて ジギング | トップページ | 2008/4/6 完敗 »

コメント

ふなさん大正解。しかし僕が見ていた2つの予報はどちらも風なし波なしでした。なんと当日も変わらず同じでした。なんの天気予報みてるんですか?

ふっふっふっ、それは、、、「Yahoo天気予報」です。

やっぱりサゴシくらいですかね。狙えそうなの。敦賀湾はよく分かりませんけど。。。敦賀湾は西側からしかボート出したことありませんが東側のほうが魅力的っぽいですね~。

この週末は出なくて正解ですよ、きっと。
なんてったって、魚がいないっ!
この時期、サゴシが狙えるってのはいいですね。静岡はサゴシはちょっと魚影薄いんですよね(泣)

私も、月曜日釣行予定でしたが、天候が悪いため断念しました(T_T)
でも、明日ファミリーで高浜方面に行ってきます。ボウズ覚悟で・・・(-_-)

>ycosさん
サゴシですかねー、キスもチャンスがあれば狙って見ます!

>こーださん
敦賀でサゴシが釣れるようになったのはまだ最近みたいですよ。
しかし魚いないみたいですねー。

>tokiamu さん
高浜ですかー。
がんばってください!
今は魚があまりいないようなのであせらず天候は慎重にえらべばいいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008/03/15 福井県敦賀市某突堤にて ジギング | トップページ | 2008/4/6 完敗 »