2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年総括 | トップページ | グアムに行ってきました »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

Img_0267_2

ゴムボートで見る海の上からの朝日は最高です。

今年も楽しい釣りになるといいですね。

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

« 2007年総括 | トップページ | グアムに行ってきました »

コメント

おめでとうございます!
2008年も安全で楽しい釣りが出来ますように!!
今年もよろしくお願いします。

おおう!天気悪い(泣)何はともあれ今年もよろしくお願いします!

>ストクラさん
>はじけようさん

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい釣りにしましょう。
ジギング等では色々とご指導お願いいたします!

明けましておめでとうございます。
敦賀では、結構近くのフィールドで釣りしてますよね。今年は、お会いできるかも…(^_^)
本年も宜しくお願いいたします。

今年は青物の当たり年(特に沿岸部)になるといいですね♪
今年もよろしくお願いします!

>ヨシキさん
あけましておめでとうございます。
お会いできた際はよろしくお願いいたします。

>こーださん
はい!今年も青物狙って楽しい釣りがしたいです!

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お互い、今年もがんばりませう!
ちなみに、今年の私の目標はブリ!!
目標だけは高く持ってないとね・・・(^^;)

>tokiamuさん
あけましておめでとうございます。
ブリ!!いいっすね~。
私はワカシからっす。
お互いがんばりましょう!

初めてメールします。ゴムボートの初心者です。こちらのブログなどで刺激を受けまして、先日遂にボートを購入。風が強かったのですが、連休最終日の1月14日に出航式(?)を敢行しました。しかし、強風の前に砂浜から10メートルほどしか前に進めず、15分ほど悪戦苦闘しましたが、30メートルほど横に流されて岩場に近づいてきたので、危険を感じ、結局浜に戻りました。ゴムボートがいかに風に弱いか実感した次第です。とにかく疲れました。
以上、御挨拶がてら報告まで。

>トドさん
はじめまして、今後ともよろしくお願いいたします。
出船おめでとうございます、、、と共に無事に帰れてよかったですね。私はゴムボにとって、もっとも難敵なのが風だとおもってます。
私は釣りに行くかどうかは波の高さよりも風の強さを見てきめているくらいです。
本当は最初は5月くらいがオススメです。
ぽかぽか陽気の中、接岸前のキスが狙えます。
浜から投げ釣りで釣れるキスより一回り大きいですから楽しいですよ!
次回は風と波がおだやかや時にいけるといいですね!

 1月14日,強風の中ゴムボートの進水式を強行して苦い思いをしたトドです。満を持して,風速3メートル以下となった2月11日にリベンジしました。今度はうまくいきました。5時間余りベタ凪の知多湾の上に浮かんできました。
 しかし,また苦い思いを・・・。出発は漁港のスロープからうまくいったのですが,帰りは干潮で段差があって上陸できず,結局は,遠く離れた砂浜から這い上がる羽目に・・・。前途多難です。

>トドさん
お久しぶりです!
ぬくぬくした家が恋しくて仕方ない「ふな」です。
ベタ凪のボートはいかがでしたか?
冬ですからちょっと釣りものはすくなかったかもしれないですね。
トドさんのメインターゲットってなんですか?
キスやアジならシーズンインしたら数型共に恵まれるとおもいますよー。
帰港時はお疲れさまでしたね。
通いつめてようやくわかることってあるんですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年総括 | トップページ | グアムに行ってきました »