2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2007/12/22 福井県敦賀市のボートジギング | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月27日 (木)

2007年総括

年末は天気荒れるようですね。

せっかくの年末年始の休みなのに残念です。

今年はサビキ釣りに燃え、アジ釣りに注力した一年でした。

冷蔵庫はいまだにアジの開きが保存してあります(苦笑)

年末にはみなさんのblogからジギングを知り、待望のサゴシもゲットすることができました。

まだまだジギングをかじりはじめたばかりの初心者なので今後ともみなさまのblogで勉強させていただきます。

さて、来年の目標ですが来年も「サゴシ」は狙っていきます。

なぜならおいしいから(笑)、ヒキも堪能できるし面白いので当分やめられません。

めざせ60cmオーバーです。

それから「ツバス」をジグで狙ってみたいと思います。

そのファイトはすごいと聞いていますがどんなものなのか!?

とある海岸でナブラが立ち、ツバスがよく上がっているようなので来年はそこに通ってみようと思っています。

それから釣れそうで釣れない「サバ」が釣りたいです。

いったいどこにいるんだろう。。。。。そういえばあまり敦賀では聞かないですね。

17cmのちびっこは釣りましたがやはり30cmクラスが釣りたいです。

三重県の方が良いのかな???

ともかく来年も自由で楽しい釣りができるといいなとおもいます。

ちょっと早いですが、今年最後のご挨拶です。

今年一年色々とお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!

それではよいお年をお迎えくださいね!

« 2007/12/22 福井県敦賀市のボートジギング | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

今年はおもしろい一年になったようですね!僕もです(笑)来年はさらに面白くしましょう。東海チームに飛躍を!

私も、この一年皆様のブログを拝見しいろいろと勉強になりました。
また、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)

ふなさんのブログ、今年は本当に楽しませてもらいました。なにより勉強になりました。いつもネットを開くと真っ先に見るのが、ふなさんのブログになってしまいました。なぎおは、もっぱら小浜湾で釣りをしています。僕は、FRPの明石ヨットのボートに2馬力をつけて釣りをしていますが、ふなさんのほうが、釣果がかなり上です。今後もいろいろ勉強させていただきたいと思います。来年は、なぎおもジギングにはまると思います。6月なんかもあっちこっちでツバスらしき魚がはねておりました。あれを狙います。

>はじけようさん
はじさんはカヤック釣りに燃えた一年でしたね。
東海チーム飛躍しましょう!!、、、、って自分らチームだったんですね(笑)

>tokiamuさん
tokiamuさんのblogでジギングの勉強させていただきました。
また来年もよろしくです。

>なぎおさん
うううっ(涙)なんてうれしいことを言ってくれるんですか(大粒涙)blog冥利に尽きます。
いつも思いつくままに書いているので見苦しくないかなぁなんて思っていたいのですがよかったです。たぶん来年もこんな適当な感じだと思いますがよろしくお願いします。

ツバスいいですねー。小浜方面多いのですか?
ツバスはサワラとは違ったヒキだと聞いてます。
楽しみですね~。そのときは釣果報告お待ちしております!!

2007年、最後まで素晴らしい釣果でしたね!(サゴシ羨ましい)
来年もヨロシクお願いします!

>ストクラさん
ありがとうございます。
はじさんの所のリンクからいつもblog読ませていただいてます。
それにしても新規開拓地よさそうですねー。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

勝手に言ってます(笑)

ふなさんこんばんは。
釣り納めでなんとかサゴシが釣れ今年はもう思い残すことはありません。
来年はサゴシのジギングポイント開拓、魚探の導入、新名神開通に伴い三重方面への進出、などを考えております。よく考えるとふなさんの真似ばかりです(笑)。
来年も好釣果を期待しております~。
ではでは。

ふなさん、今年はジギング大漁で締めくくれて、うらやまし~。早くも来シーズンが楽しみじゃないですか?
お互い来年も、楽しくて安全な釣りができるといいですね!!良いお年を!

>ycosさん
サゴシゲットおめでとうございました。
新名神開通は楽しみですよね!!

私ごときでよければどんどん真似していただいて結構ですよ。
ボウズクセまで真似ない方が良いと思いますけど(笑)

>こーださん
来シーズン本当に楽しみです。
来シーズンは新規ポイント開拓を主にがんばります!!
安全に気を配りがんばります!!
良いお年を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007/12/22 福井県敦賀市のボートジギング | トップページ | あけましておめでとうございます »